作業の一例

天井補修とペットケージ再組み立て

2024・01・20

こんにちは😃
今回は天井の簡単な補修と
ペットサークルの組み直しの作業で
お邪魔してまいりました。

猫ちゃんが天井に上がってしまい、
天板の1枚が外れてしまったそうです💦
ささっと外れた天板を戻し、
ビスを止めて補修完了👍

ペットサークルはこんな感じかな?と
組み立てたそうなのですが、なにやら
お店で見た形状と違う、ということで
ヘルプをいただきました!
説明書などは全て捨ててしまったそうなので、
僕もこんな感じかな?と組み立て直して
みたところ、なんと上下が逆さまで
あることが判明💦

クルッとひっくり返し、パーツを付け直したら
本来の形に持っていくことができました!
引き出せるトレーも使い勝手が良さそうですね!

これで飼い主様もわんちゃんも快適に
過ごすことができますね😉

また何かお困りごとができましたら
ご連絡ください♪